ギャランドゥーの脱毛

ギャランドゥーの脱毛

ギャランドゥー

おへそ周りって案外ムダ毛、生えているんですよね。特に男性の場合、ギャランドゥーと呼ばれていて、濃い人はかなり濃いです。普段はあまり一目に晒す事がないところではありますが、温泉旅行や、水着になるときなどはかなり目立ちます。気になる時は気になる!ということで、へそ周りの脱毛について考えてみましょう

 

まずは自分でやるとしたら? カミソリで剃るのはなんとなく怖くないですか?足や腕なら比較的まっすぐ?ですけど、おへそ周りはお肉もじゃっかん柔らかめ(もちろんムダなお肉がなくすっきりおなかの人はいいですけど)。ですのでカミソリでは傷つけたりしてしまいそうですし、柔肌、カミソリまけしそうです。そういうとき、例えば自分で脱毛できる家庭用脱毛器「ケノン」なんか使ってやるとよいかもです。様子を見ながら、ちょっとずつレベルをあげたりして、自分の状態にあわせて脱毛。自分でやると、自分の好きな時に、体調や時間などを考慮してできるからよいですよね。

 

とはいえ、自分ではやっぱり難しそうだからエステやサロンでへそ周りの脱毛をしよう、というのも、もちろん大アリです。おへそ周りの脱毛、色々調べてみると、4回で2000円というのが一番格安でしょうか。あとはだいたい10000円?/4回という感じのようです。時期によってキャンペーンやサービスなど色々違ってくると思いますので、実際にはきちんと各サロンやエステのWEBページなどで調べてみて下さいね。

 

 

ギャランドゥー・胸毛脱毛もおすすめメンズエステの記事を読む