女性の胸脱毛

女性の胸の脱毛

胸毛脱毛

胸毛のある男性は素敵だという女性もいますが、女性の胸毛は幻滅です。
男性ほど太い毛が生えている人は少ないと思いますが、よく見ると産毛がびっしりという女性は多いのではないでしょうか。
特に鎖骨周辺のデコルテラインがツヤツヤしている女性は、同姓から見ても憧れです。
凹凸のある胸の辺りは自己処理も難しく、敏感な部分でもあります。お肌が荒れてしまわないうちに、美肌効果もある脱毛サロンで処理しませんか

 

脱毛サロンの胸脱毛では、胸全体・乳輪周り・センター部分などサロンによって細かく分かれている場合も多いので、これらの部位から自分で必要な部位を選択できます。

 

施術の手順は、

  1. 事前にシェーバーで除毛処理をしたうえでジェルを塗布し機械で光を当てていきます。
  2. 照射が終わるとクールダウンのため冷たいタオルで冷やします。
  3. その後、保湿をしっかりして終了です。

 

乳輪の周辺はとくに敏感な部分であるため、少々刺激を感じるかもしれません。
痛みが強いようならすぐに施術者に伝えてください。
胸の産毛は細いため、はじめはあまり効果を感じにくい場所でもあります。
でも、回数を重ねるうちに確実に減毛でき、また脱毛後のお肌がワントーン明るくなり美肌効果も高い部分でもあるのです。